いろいろ

SEXY8ビートやらアロハロ2やら発売されてて自分も買ったけどまだちゃんと見れてないのでこの連休中に何とか見ようと思う
そういやまる見えの感想も書けてなかったのでまたいつか・・・
今夜は5回目の歌ドキッ!
楽曲はというと4回目の男性曲

ラブ・ストーリーは突然に小田和正

言わずと知れた小田和正の代表曲で東京ラブストーリーの主題歌である
個人的にはOh! Yeah! のほうが好きだけどね
ってかまた難しいの当てられて毎度の事ながら信頼されてるなぁと思ったり
男性曲はとりあえず吉澤に回しとけみたいで安易な選択だなとか
いろいろあるわけだがそろそろ可愛らしいのもお願いしますよ
ってか残ってるはがき全部使ってリクエスト出しとくかな