音楽ガッタ「ズ」?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000004-oric-ent

ハロー! プロジェクトから新しいユニット“音楽ガッタズ”が、8/22(水)シングル「鳴り始めた恋のBELL」にてデビューすることが決定した。

うん?ガッタズ?ちょっと言いにくいわw
という微妙なところは置いといて来てる服が現行2ndに似てるという話が某所であがってるので現行2ndを調べてみた


青い服の右胸にアディダスのロゴっぽいものがついてたり左胸にも何かロゴが入ってたり腕の外側にラインが入ってるように見える
まぁ、2ndの色がわかってるのがパンツだけなので何とも言えないが
微妙に違うような気もするし同じような気もする
それ以外だとよっちぃがキャプテンマークを巻いてないのはダメだろうと思った

何となく・・・はてなTシャツ欲しい!って声高に叫んどけばもらえるかもしれないTシャツに似てる気がする