野戦病院


明日はナビスコ準々決勝第2戦がある
第1戦はかろうじて引き分けに持ち込んだがメンバーがいつもと違う関係で
流動性のある俺たちのサッカーが出来なかった
それを踏まえての第2戦であるが第1戦よりもやばい状況である

アジア杯で遠藤加地橋本がいなくてU-20で安田がいなくてマグノバレー入江が怪我で欠場
家長は病気明けで微妙だし播戸も怪我が治りきってないので微妙
さらには二川も先週から右足の調子が思わしくなくて本来のパフォーマンスが期待できない
ついでに台風で試合できるかすらわからない
こんな中でも何とかして勝ってほしいとは思ってるけど
リーグに支障をきたす可能性も無きにしも非ず・・・
スタメン予想はGK藤ヶ谷DF山口シジ中澤MF明神倉田前田青木二川寺田FW中山
サプライズはないだろうからこの11人になるだろう
青木が下がって山口が左に寄ってDF4枚になりそうな気もするし
安田が一応帰ってきてるので強行出場する可能性も少しだけある
どっちにしろある意味面白いメンバーなのでこれで頑張って勝ってほしい