バージン→ブログ→中川

2日ほど前から話題になってたがYahooトップにきちゃったので一応触れておこう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000005-sanspo-ent

関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。現在は金田が東京、中沢が大阪と遠距離恋愛中だが、仕事の合間を縫ってお互い東阪を行き来し、愛をはぐくんでいるという。

>2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。
取材してないときの常套句だよねwwww


それにしてもお互いのブログに同じ写真のせたり逆から撮ったののせたり面白いなw
赤い方は弾幕用意してくるだろうけどそれも笑って答えて
いつものように声を張り上げてでかい体生かして跳ね返しまくってくれ