飯田さん

一応10年近く見てるけどやっぱそういう年齢なんだよなと思うとちょっとお互いに歳とったなぁと・・・
初めて見たのは心斎橋のHMVであのころからずっと今でもHMVユーザーだったりする
あの場を提供してくれたHMVを裏切るわけにはいかんと思うが
最近扱いが悪すぎるのでそろそろ浮気するぞこのやろう!!

話がちょっとそれてしまったので軌道修正

飯田さんおめでとう
元気な子供を産んで幸せになってください

で、我が家は子供いないんだよなぁ・・・
これから頑張ってもいいけど妻の仕事のこともあるしなかなか難しい
できちゃって周りに迷惑かけるわけにもいかんし
子供作るのってなかなか難しい
どうしたもんかのぉ