吉澤ひとみ卒業記念企画@渋谷ハロショプッチミュージアム

先週の金曜に見てきた
入るとまず見えてくるのは過去に使用した衣装

・ピース(前面にピンクの毛が着いたもの)
 えっと・・・いつ使ったか思い出せねぇ
 上に書いてたのにぼーっとしてて覚えてない
・AFOD(赤スカート)
 でかいw
 たぶんこのころが一番でかかったんだろうなぁ・・・
・ここいる(つなぎ)
 隣のにくらべると幾分すっきり
 この衣装のよっちぃはかわいくて好きだ
・スマスマ衣装(金)
 おおおおおおおおおおお
 あったあったあった
 懐かしい
・浪漫(チャイナ)
 襟が高いなぁ
 大分細くなったなぁ
・かしまし(黒皮)
 この辺までくるとほっそいほっそい
 自分で都電貸しきってかしましごっこやったのはいい思い出だな
・大阪(白)
 ふわふわしてんなぁ
・セクボ(白と黄色)
 布少ないw
 経費削減なのかねこれは
・浪漫(コンサ用の赤と黒のやつで別のショーケース入り)
 こんなのあったなぁ懐かしいな
 BOJツアーだっけ何だっけ

といった感じですかね
この衣装の入ったショーケースに色紙がびっしりと飾ってありました
で、セクボの衣装の隣にコメント入りポラがずらりと並んでた
印象に残ってるのをいろいろと

・よっちぃ
 3枚あってなんかいろいろ書いてた
・愛キュン
 早くご飯食べに行ってあげて
えりりん
 みじけーw
・さゆ
 ・・・・覚えてない
美貴様
 いろんな意味で必死だなwww
れいにゃ
 メールくださいって・・・
 自分で出したら絶対返ってくるから出したほうがいいと思うよ
・こは&みっつぃー
 愛のムチ
ごっちん
 これからも共に頑張っていこうねとか
 めっちゃ泣きそうになったw
・ダーヤス、マサヲ、斉藤さん
 これからのよっちぃが楽しみって書いてたのはこの辺かな
・稲葉、ゆきどん
 これからもかっこいいよっちぃでいてほしいそうだ
・中澤
 心を表現したわけではないだろうが何か滲んでた
・矢口氏ね
 何か勘違い甚だしいですこの人
・むらさん
 吉澤君卒業おめでとうだったかな
・サトタ、アヤカ
 めちゃめちゃ普通だったな
・松浦大先生
 鼻に小指を突っ込んでるのにピンボケしてるわ
 今更何かコメントするのがこっぱずかしいんだろうな
 さすがに付き合い長いなぁと思いましたよええ・・・
清水清清水佐紀すぁあああん
 リーダー同士(彼女はキャプテンだが)ってのを大事にしてるようだ
 途中で背景が黒くなってて書ききれないとか面白い
・桃子
 ケーキとか書いてるの凄いなぁ
 プロデュース能力高すぎ
・まーさ
 大好きで〜すの〜がすごくギザギザ
熊井ちゃん
 かっこいいとかいろいろ
・りー
 普通
・ちなみ
 よっちぃに何かくれたのは桃子と千奈美だけ
 ありがとうございます
・雅君
 これからもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますって
 某スレのまんまじゃないかと感慨にふけってしまった
・舞美
 よっちぃみたいなリーダーになりたいってのを写真一面にびっしり
 桜の背景にピンクの文字ではおっさん読めないから
・梅さん
 某スレの小春の台詞を借りればどこの好き好き星人なんだよってくらい好き書きまくりだが本当にはその2倍なんだよな
 一番書きまくっ大賞の受賞おめでとうございます
・愛理
 同じ誕生日だから忘れないで云々
・nksk、岡井ちゃん、まいまい、かんな
 遊んでくれてありがとうみたいな感じだっけ


なかったのはなちかおで梨華ちゃん柴ちゃんゆいやんは撮影中だった

というわけで直接言う場がなかったから思い切ったようなのもあったけど
若い子たちから慕われてるのがよくわかった
他にも写真をいっぱい貼ってあったがその中になぜか1枚だけ昔のいしよしwww
これはどうしたものかと思ったがそっとしておいた


最後に某所で書かれてる必死な吉ヲタの人は俺・・・
3日連続ちょーぐーぜーんとなるとは思いませんでした