何日君再来

かなり時間が立ってしまったが日曜に見た舞台の感想でも・・・
ミュージカルや舞台や映画のような暗いところで椅子に座ってじーっと見るのが苦手なので
本格的な舞台というものは初めて見たわけだが普通に面白かった
やっぱり生は迫力あるし舞台を包む空気もすごくよかった
肝心のよっちぃは代役で稽古時間が短いながらも頑張ってた
登場シーンからハプニングあったりバット振ったり生着替えでハーンとなったり
替え玉でステージに立ってるときは輝きまくってたし
テンポはやいの苦手なのに台詞はばっちり入ってたし泣きの演技もよかったと思う
初日であれだけ出来たら見てる側としては満足できるんじゃないかな
つぐないは上がりきらなかった部分もあったけど
キーや声がばっちりあってたので期待できると思ったら
昨日のつぐないはめちゃめちゃよかったらしい
その辺すぐに修正できるのはよっちぃすごいよよっちぃ
この舞台を乗り切ったらまたひとつよっちぃがでかくなるだろうな
それくらいこの舞台はいい経験になると思う
最後に・・・よっちぃに濡れ場なくてよかったwwww