吉澤ひとみ 娘。FINAL

昼が終わって白Tに着替えて0.1㌧を胴上げして若者のブレザー姿を拝んでいざ入場
場所はアリーナE513列横2席が開いてて通路側から3列使いまくり
俺の周りでも白サイ配ってる人達がいたが俺は事前に8本もらったので左右に3本置いた
右の2本は後ろの2人が使ってくれたが左は歌歌い厨だったが使ってくれなかった
吉亀道光のMCのところでミスムンの最後を歌ってサンキューやってた
ここにきて初めて本気でかっこよくやったなw
ミスムンも本当は歌いたかったんじゃなかろうか
GAKIではよっちぃ新バージョンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
だまれババアと思いながら見てたら

( ・e・)<あそこのモーニングカレー美味しいんですよねー
(0^〜^)<モーニングカレー♪
( ・e・)<モーニングカレー♪
(0^〜^)<モーニンカレ♪
( ・e・)<モーニンカレ♪
(0^〜^)<モーニン♪
( ・e・)<モーニン♪

アフォすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここから最近よっちぃの興味があるサーフィン話へ

(0^〜^)<パド筋
( ・e・)<波乗り専門
(0^〜^)<波乗りジョニーなんだぁ

ちょwwwww名言多すぎるwwwww

そしてここから怒涛の展開
3席使って踊りまくって声だしまくってめちゃめちゃ楽しかった
そして暗転、俺の周りでは誰が声をかけるでもなく白サイペキペキ
あと、ベーグル(当然袋入り)もってたのでいっしょに振っといた

とりあえずここまで
続きは明日にでも何とか頑張ってみる