SEXY8ビート@さいたま昼

5月6日に昨年末までの住まいから徒歩10分のさいたまスーパーアリーナで行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきた
今日は朝からあわただしいがとにかくこれ書かないと進めないので
とりあえず昼について書いてみよう
場所は200LV213扉の後ろから3列目の通路側
隣2人は常に相手してもらってる友達
後ろは紫9連番の日ごろお世話になってる淑女の皆様
もう1列後ろは9連番で9人のTシャツを着てる昔よく見た人たち
元気+で出てきた娘。達の身長は1cmもなかったけど
愛ちゃんが立ってることに気づいてちょっと涙目
そしてみんなの予想通り最初のMCでジュンリン舞台挨拶
歌を歌うだけならあのくらいしゃべれたら何とかなるだろうけど
MCはまだまだ厳しいなという印象
ジュンリンに挨拶を振る場面で
(0^〜^)<ラーメンタンメンなんとかかんとか
ええ・・・適当に何言ってやがるんだと思いましたよ
その後てっきりカットされると思ってたおいしい3曲をやって
4人でQUEEN歌ってMC
苺は1円では買えません
さゆに最後までそれですかといわれる始末
その後シャニムニを思い切り踊って
きらりコールして
ケンケンパをやって絵里が好きよを眺め
れいなヲタよりれいなヲタらしくをモットーに頑張ったら
れいながMCでレイピンの曲紹介したのであぁ後ろに回るんだなと確信し
レイピンを眺め、美貴様の曲を4年前の気持ちで聴いてたらマイクトラブル発生
某スレに書かれてる内容が本当だとすれば物騒な話であるが
どうしよう〜どうしよう〜〜というところから歌い直した
はっきり言って動揺しまくりだったが歌いきった姿にプロを見た
通学列車と未来の太陽は本当に心が癒される
彼女達の持ってる雰囲気にマッチしてた
そしてGAKIであるが、まさか2人出てくるとは
俺はタンクの限界によりトイレに駆け込んで音だけ聴いていたがとても面白そうだった
トワイライトからはかっこいい吉澤、かわいい吉澤、おちゃめな吉澤、綺麗な吉澤などを一気に魅せてくれるため
本当によっちぃ以外何も見えなくなってしまった
浪漫終わってMCになると視界が開けたけど
ラブマから恋レボではまたよっちぃ以外がセピア色に
暗転して1分後ぐらいに誰もでてこなくて混乱してしまって
あばばあばばしてると羽をしょったよっちぃが登場した
宝塚男役トップスターの卒業公演かバスタードの堕天使ルシフェルかってぐらいに羽をしょってた
どんだけー!!と叫びたい気分である
そういえば全くの別衣装って今まであったっけ?
最近は元の衣装の改造バージョンだった記憶が・・・
そしてサブステに移動してその出会いのためにを歌った
急に黄色くなる自分の周り
バリバリ教室の男友達から今日までささやかに行われてきたアレも
この公演を持って最後になったわけで(夜は白だからね)
お世話になった淑女の皆様に引っ張られるように初参加
というかたぶんいつも通りだと聴いてられなかったと思う
それくらい気持ちが高ぶってた
周りは黄色かったがステージ上のよっちぃは白と赤だった
そしてよっちぃ以外何も見えないわけで本当にどうしちゃったんだろうな昼である
その後、歌いたかった曲と紹介してI Wishをみんなで歌った
歌いそうな気はしてたので特に驚くこともなかった
ここでこれが来たことにより普通の方々とは逆に落ち着きを取り戻し
あぁ卒業公演なんだなぁとちょっと感慨にふけりつつ久々に飛びまくった
再び暗転し、ペットが鳴り響きいつも通りのアンコールスタート
ビーポジのラララで誰も歌ってないのに大声で歌って
青空どこに入れるんだろうと思いながらMCを聴いて
ってどすーんやったっけなここで 何か地響きしてた
次の曲振りが最後の曲じゃなかったのでもしかしてと思いつつ
ここにいるぜぇを全力でやりきって心地よい汗で気持ちよくなってるときに
もう1曲ってことで青空スタート
うぉおおおおおおおおお最後の曲かよ!!!!!
・・・と言うわけで決壊・・・昼公演なのにね
いろんな液駄々漏れで1番のBメロでリアルに_| ̄|○
1番のサビで手を振り回したら何となく吹っ切れたので
そのままの流れでトレインに
自分先頭で隣の2人と後ろの方々など総勢10数名
・・・さすがに張り切りすぎた・・・・・・・・・・・
・・・速過ぎて誰もついてこない・・・・・・・・・・
・・・あまりに視界良好だったのでついつい・・・・・
・・・戻るときは全力で階段登りましたYO全く・・・
ラララも1オクターブ下げることなく全力でやって
そのまま踊りながら最後まで歌ってバンジャーイ
そしてハピサマ
4期はみんなI Wishを歌って追い出しでハピサマが流れたわけで
汗でごまかせたとは思うが視界不良で何も見えてなかった
とにかくハピサマ打って終わり
外出るときに絵とTシャツとツナギとスニーカーとタオルを見れてよかった