吉澤ひとみ 娘。FINAL つづき

続きを別にしたのは何となく
一面に広がる白
白の世界はサイリウム祭のなかでも特に綺麗
その中を1人歩くよっちぃはやっぱり女神だなぁなどと思いながらぼけーっと見てた
サブステに到着して歌うはその出会いのために
7年間の思いをマイクを通してこちらへ発信する様はただただ可愛らしくて
遠くにいるんだけど何だかそんな気もしなくて
本当に不思議な気持ちでサイリウムを軽く振ってた
メインステージへ戻る道中、こちらからは背中しか見えないが
その背中に生えた羽を見てるとやっぱり女神(ry
そして、メインステージへ戻ってセレモニースタート
ここでセレモニー持ってきたのは開演が遅かったからと
最後は楽しく終わりたいっていう心理の落とし所だったのかな
なんて邪推してみたりもしつつスタート

川 v)<え〜よっちゃん卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとう
川 v)<じゃあメンバー1人1人コメントを聞いて下さい
(0^〜^)<はい

・光井

(0^〜^)<おお みっつぃー
川=´┴`)<はい ご卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとう
川=´┴`)<えと・・・入った頃に吉澤さんが連絡先教えるからいつでも連絡してきなって言われた時にすごくリーダーぽくてかっこいいなって思って印象に残っています
(0^〜^)<おう
川=´┴`)<これからもまだまだ教えてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします
(0^〜^)<あいよー

川=´┴`)<アウアウ〜
(0^〜^)<ホントおまえ犬みたいw

最後の言葉が示すように本当に飼い主とペットみたいだったなこの2人
最後もわしゃわしゃやってたし

・小春

ノリo´ゥ`リ<吉澤さん 卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとうw
ノリo´ゥ`リ<・・・
(0^〜^)<おいミラクル おい おいw
ノリo´ゥ`リ<吉澤さんには一杯怒られたけどそれは全部自分のプラスになってもし吉澤さんが怒ってくれなかったら今の小春はなかったと思います
(0^〜^)<ほーんとに思ってんのお?
ノリo´ゥ`リ<これからも小春のお母さんでいて下さい
(0^〜^)<おう、いいよー
ノリo´ゥ`リ<卒業おめでとうございます
(0^〜^)<はいよー ありがとう

最終的にはお母さんと娘の関係におさまった
ラクルさんはのびのび育てられてよかったね

・亀井

ノノ*^-^)<吉澤さん 卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとう
ノノ*^-^)<えーっと・・・入ったころそんなにお話が出来なくてだから今日みたいにこんなに吉澤さんを大好きになる日が来るなんて思ってなくて・・・
(0^〜^)<今日?遅いよ!もう遅いよ亀ちゃんw
ノノ*^-^)<間違った 今日という日がこんなに早く来るなんて思ってなくてホントにあーあって思うことはたくさんあるんですけど吉澤さんからはいつも何気ないところですごい元気をもらっていていつも適当適当って言われるけど吉澤さんを大好きって思う気持ちとかかっこいいって思う気持ちとか優しいなって思う気持ちとかは適当じゃなくて本当に思ってます
(0^〜^)<ふふ よかった ありがとう
ノノ*^-^)<今までありがとうございました 卒業おめでとうございます
(0^〜^)<これからも適当な付き合いしていこうなw
ノノ*^-^)<ちょwwww

さすが吉亀だなぁと思ったのは何となく空気がちょっと変わった
びっくりしたのは亀井が適当を上手く使ったいい言葉が並んで最後びしっとしめられたこと
いつまでもあの空気感を発する2人でいてほしいな

・道重

从*・ 。.・)<吉澤さん 卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとう
从*・ 。.・)<あの〜吉澤さんがリーダーになったばかりの頃とか全然話すきっかけがなくてああ吉澤さんきっとさゆみのことなんて眼中にないんだなって思ってたけどでもホントはすごいしっかり見ててくれてさゆみがすごい辛くてまわりの人に大丈夫だよ大丈夫だよって今がチャンスだからって言われてる時に・・・それが逆にすごくプレッシャーになってるときに吉澤さんが・・・
(0^〜^)<がんばれー ほら 王子様はここにいるよ
从*・ 。.・)<逆に何も言わずに手をぎゅーってしてくれてそれがすごく嬉しかったです
(0^〜^)<おう、重さん
从*・ 。.・)<あの〜
(0^〜^)<どした?いいよ
从*・ 。.・)<あの〜今も重さんって呼んだんですけど 重さんっていうあだ名はもっとキュートがよかったです
(0^〜^)<ごめん
从*・ 。.・)<とかいいつつホントはすごい宝物なあだ名です
(0^〜^)<ホント?ありがとう 見て ちょっと王子様みたいじゃない?
从*・ 。.・)<おーじさまああああああああああ!!!!

意外と泣いたな・・・というのが感想になるのかな
今まで結構強気にこなしてたと思うんだけどどうだろう


・れいな

从 ´ ヮ`)<吉澤さん 卒業おめでとうございます
(0^〜^)<どうもありがと
从 ´ ヮ`)<えーっとれいなは・・・ちょっと吉澤さん見ないです
(0^〜^)<見てよー
从 ´ ヮ`)<泣かないって約束したんで
(0^〜^)<ほら 早くしとーと?やっとーと?
从 ´ ヮ`)<泣いてません!
(0^〜^)<泣いてないよ 泣いてなんかない
从 ´ ヮ`)<吉澤さんがハロモニのときにコントで自分を捨ててすごいやりきるところがすごいなと思っとって普段はすごい綺麗なお姉さんなのに コントのときはがらっと変わる吉澤さんが大好きです
(0^〜^)<ありがとう
从 ´ ヮ`)<今までありがとうございました
(0^〜^)<じゃあ一番のれいなの変顔見せてもらおうか
从 ´ ヮ`)<変顔ですか?
(0^〜^)<一緒にやろう じゃああそこに向かって せーの
(0^〜^)<ありがと
从 ´ ヮ`)<ありがとうございました
(0^〜^)<ありがとう

最後の最後で変顔に付き合わされるれいな
こういうのが苦手なのわかっててやってるからたちが悪いw


・高橋

(0^〜^)<早く来て ほらせーの 1,2,3
川*’−’)<えっと・・・ああああああああ
(0^〜^)<ちょちょちょちょちょ ああじゃないからw
川*’−’)<えっと 吉澤さんとは一個しか違わないのにホントにしっかりしててホントにリーダーだなって思うしあたしがくじいてすごい悔しい思いをしてるときに吉澤さんが絶対大丈夫だからってファンの人はみんな見ててくれてるからって言ってくれたときに・・・
(0^〜^)<がんばれー ほれ!
川*’−’)<すっげー嬉しくて・・・
川*’−’)<うーん・・・何て言ったらいいかな・・・
川*’−’)<ホントに、それが心の支えになって・・・今日もすごい動きすぎてスタッフさんに怒られたりとかしたんですけど・・・でも・・・
川*’−’)<ああああああああああ
川*’−’)<ほんとにだいすきーーーー!!!!
(逃げやがったwwwこの人逃げたでwwwww)
(0^〜^)<大丈夫か?このサブリーダー
川*’−’)<違うのもっと言うこといっぱいあったの
かなり甘えたな声出しております
(0^〜^)<そやな 言うことまとまらんのやな
川*’−’)<まとまらんけど
(0^〜^)<福井弁でしゃべったら、もう
川*’−’)<そやな
(0^〜^)<そやな
というわけでやり直し
川*’−’)<ほんとに・・・ほんと吉澤さんはほんとにみんなに好かれててその理由がすごいわかるんです だから 卒業してもそのままでいると思うし・・・
(0^〜^)<失礼だなあ
川*’−’)<なんで?
(0^〜^)<いやいやいや いいこと言ってるw大丈夫大丈夫
川*’−’)<今度はメールするで
(0^〜^)<するで
川*’−’)<はい いつも胸 開けとくんで
(0^〜^)<胸開けとくか
川*’−’)<おいでー
川*T−T)<うううううぇええええん
(0^〜^)<すいません赤ちゃんがー ひとりあのー 保育室ですか?ベビーカー用意してもらえますかー

たぶん石卒のよっちぃの次に長かった
やり直しておいでーと呼び寄せといて号泣
ジレッタスの歴史を凝縮したすげーいい言葉だったよ

・新垣

( ・e・)<吉澤さん卒業おめでとうございます
(0^〜^)<ありがとう
( ・e・)<吉澤さんが卒業しちゃうと私が・・・私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ!!!!!
(0^〜^)<そんなこと言わないでガキさーん
(@^〜^)<な〜んでそんなこと言うんですかぁ〜
( ・e・)<一番長くいた・・・
(0^〜^)<そうだね


川*’−’)<ちょとまってー
( ・e・)<え?!
川*’−’)<頼りになるがぁ
( ・e・)<そういうことじゃなくて!!
(0^〜^)<あーごめん そのトークはね楽屋でやってくれるかなw


( ・e・)<でも えーと・・・吉澤さんはホントに私の中ですごい大きい存在で もういつも頼ってばっかで もう五期メンバーなんだからもっとしっかりしなくちゃなーとか思ったけど結局 いつも助けてもらうばっかりで もう ありがとうございますって何っ回言っても足りないくらいなんですけど吉澤さんを尊敬してるしすごく感謝してます
(0^〜^)<ありがとう ガキさん
( ・e・)<吉澤さんを見習って これからは私たちもがんばっていきます ホントに6年間 約6年間ですがお世話になりました
(0^〜^)<おいで
( ・e・)<吉澤さん 大好きです

いきなりの爆弾発言で場内騒然となったりいろいろあったけど
これから頑張っていくって決意が見えたな
こいつがいればまだまだ娘。も大丈夫だ

・藤本

川 v)<え〜よっちゃん卒業おめでとう
(0^〜^)<ありがとう
川 v)<え〜よっちゃんと会ったばかりの時は壁にね携帯をごりごりってやってこの携帯薄くならないかなあって言ってて何を考えているんだろうってずっと思ってたんだけどでも時間が経つに連れてすごいいっぱいしゃべんなくても分かってくれるしまあガッタスでも一緒で私のほうが年上なんだけどすごくいっぱい助けてもらってまあ一緒に泣いた時もあったけど・・・
(0^〜^)<あったなあ
川 v)<あったね・・・あの〜頑張ります
(0^〜^)<リーダーがんばれ
川 v)<はい
(0^〜^)<この重た〜い船を 舵いっぱいこう振り回してお母さんがんばって
川 v)<うん10人になるんで・・・頑張ります
(0^〜^)<お父さんいつでもいるから
川 v)<ぜんぜん連絡します
(0^〜^)<おいでお母さん
川 v)<ひとピンクぅ

父母の最後の抱擁はさすがに慣れたものでそれはもうって感じだったんだが
裏でいろいろ語り合っててここで言うこともないなって感じがすごくした
最後のひとピンクぅがかわいすぎなのはどうしてですか?
・吉澤

(0^〜^)<本当に リーダーになってみんなちゃんとホントに付いてきてくれてホントにホントに何かかわいいなって思える存在になりました
(0^〜^)<時には「うるせーよ」とか「おいおい」って思うこともあったけどみんなに支えられました
(0^〜^)<私の素敵な仲間 メッセージをホントにどうもありがとう
(0^〜^)<それでは 自分の卒業式では絶対に歌いたいと思っていたこの曲をみんなで歌います
(0^〜^)<聴いて下さい

そして I WISH
いろんな感情が交錯する中オイオイいってみた

(0^〜^)<真っ白・・・すっごい綺麗です
(0^〜^)<すごいね 白 白って綺麗ですね
(0^〜^)<みんながいてくれる限りね もうこの真っ白のように何色にでも染まるよ
(0^〜^)<どうもありがとう 今日 私吉澤ひとみモーニング娘。を卒業します 今 こんなに素敵な気持ちでいられるのも すべて応援してくださるファンの皆さまのおかげです ほんとにどうもありがとうございます
(0^〜^)<モーニング娘。に入ってからの7年間 ファンのみんなと過ごした時間は何にも代えられない宝物です 14歳の時にASAYANを見て 勇気をだして応募してよかったなって思います ありがとう


(0^〜^)<モーニング娘。は私にとって こう 家族みたいなもんでね 何かこう 絶対こう 当たり前にある存在?当たり前にいつも一緒にいて 何かこうただいまって普通にいつも当たり前に帰ってくるお家みたいな感じで 何かね だから本当は・・・
(0^〜^)<もうさっきのセレモニーとかさ〜 うわ〜ホントに自分卒業すんだ〜とか思って「吉澤さんおめでとうございま〜す」とか「ん?何が?」ってちょとちょっとでもすごく何かグッて来てだからホントはすごく寂しいんだけど
(0^〜^)<でも うーん・・・出会いがあれば別れがあり 終わりがあるからまた始まる 私吉澤ひとみは明日からまた出発します
(0^〜^)<モーニング娘。は私の中にこれからもずっとずっと在り続けるものです 先輩 後輩 そして一緒に仲間入りした4期メンバー 家族を創り上げてくれたつんくさん そしてたくさんのスタッフの皆さん 本当に感謝の気持ちで一杯です ありがとうございます


(0^〜^)<今 めっちゃ幸せです ホントに幸せ でも こんな幸せに出会えたのは7年間 自分自身と戦い続け 走り続けてきたから出会えるんだなと思います これからもみんなと素敵に出会って行きたいです
(0^〜^)<今日という本当に素敵な日を私は一生忘れません みんな本当に7年間たくさんの声援をありがとうございました


(0^〜^)<ちょっと時が止まればいいのにな〜っていうのはこういうことかなあと思うんだけどちょっとねえ かなりこう 今 ふぅ〜い〜ね〜って感じなの


(0^〜^)<だけど今日最後までさあ 一緒に 楽しまない?


(0^〜^)<最後の最後まで笑って 歌って 踊ろうぜぇ!!!!!


(0^〜^)<そのみんなのパワーが大好きです じゃあちょっとアンコールの準備に行ってきます


(0^〜^)<みんな!熱冷まさずに待っといてやぁああああ!


(0^〜^)<ありがと!

かわいいかっこいい綺麗乙女ロマンティストコミカル
すべてが詰まったすごくいいコメントだったと思う
これぞ吉澤ひとみってのを最後まで見せてくれた

ここで再び暗転してアンコールへ

ビーポジで出てきて最後のMCでどすーんやって
ここいるの煽りも思い切りやって最後の青空
このころはもう喉が切れてて口の中が血だらけになってたんだが
水を飲んで何とか口の中を漱いで頑張ってみた
トレインは隣の通路の亀井ヲタとアイコンタクトを取ったらちょっと通路はみだして近づいてきたのでがっつり繋がっといた
ラララからもかまわず元キー通り最後まで踊りながら歌い終わったらさすがに声の限界wwww
ハピサマでもう1回どすーんやってよっちぃはけて
万歳のときにはしゃぎすぎてこけたら周りの知らないヲタに肩やら頭やら叩かれまくって祝福された
ヌルヌルでごめんねwwww
たぶん娘。コンでここに来ることはないんだろうなと思って礼をして出てきたら雨もあがり心地よい空気に包まれて
夢心地のまま某ひろばに戻ったらモーヲタ胴上げ協会の人たちが待ってたw
終わったんだなと少し実感した
重いのを先に片付けたいというわけでで俺からとなり一応ヌルってたら悪いのでシャツを着替えて初めてあげてもらった
いつもあげてばっかりだったのであげられるのは恥ずかしかったけどめちゃめちゃ気持ちよかったw
本当に幸せ!!!
すべてが最高の1日となった