FNS歌謡祭

吉澤ひとみ

ステージに関しては相手がきくちPだしよっちぃは端っこで踊ってるだけだろうと思ったら歌ってるところがうつってびっくりした
恋レボのパートまでもらっちゃってるし
(0^〜^)<うつくっしっいー♪
ゴメスがいないから誰が歌うんだろうと思ったらガキさんといっしょに歌ってた
さすがは代打の切り札、神様仏様吉澤様だな・・・と・・・
あとは座ってるのが映ったことぐらいか
キグルミだったりミスチルの歌終わりとかこの辺はさすがとしか言いようがなかった

メドレー

LOVE涙色を歌う松浦さんは普通に上手くてよかった
ベリさんは松浦さんのバックダンサーとしての参加だったんだけど
熊井ちゃんが大きいってのと雅くんが長いのだけはよくわかった
後藤真希という人をどうしても使いたかったきくちPの意向によりって感じのラブマと
全然あわせてないだろうことは容易に想像がついた恋レボについては最悪の出来
罰ゲームを受けてるような表情の松浦さんとその周りで踊ってるベリさんの姿が哀愁を誘うよ
フォーメーションはグシャグシャで何人もぶつかりそうになってたし歌もあまり・・・
他の出演者も音がとり難そうではあったのでイヤーモニター使わないと難しいのかもしれないけどね

他の人たち

20時過ぎに帰宅したのでそれより前の人は見てないから何とも言えないが
KOH+ミスチルと桑田さんが見れたからいいかぐらい
やっぱり客の反応があるスーパーライブのほうが見てて楽しいな