オリビアを聴きながら

金曜日に見たのに今まで忙しすぎて書けなかったので記憶も飛んでるけど書いてみよう
自分は4列目の真ん中らへんにいたんだけど3列目の人がいなかったから障害もなく全体を見渡せた
舞台は笑いありちょっとシリアスな場面もあり個人的に凹むところもありでとても面白かった
とにかくよっちぃがかわいくてきれいで楽しそうでよかった
森口さんは久々に見たけど相変わらず歌上手かった
大森さんは横顔が知り合いに似てて笑いそうになった
坂本さんはやっぱベテランだけあるなぁと
能見さんは昔シシレンジャーやってたとは思えないぐらいハマってたw
仁田さんはかっこよかった
アヤカは酔っ払った演技がよかった
ゆきどんとつつみさんはモスラの妖精みたいだった

劇中歌は以下の5曲

夏の扉森口博子
世界で一番暑い夏:アヤカ
恋のフーガ前田有紀つつみかよこ
サヨナラ:吉澤ひとみ
オリビアを聴きながら森口博子

夏の扉でサビのところをこっちに振るのは困った
生まれて初めてプリプリのライブに行ったときに聴いた世界で一番暑い夏がここで聴けて感動した
恋のフーガはベッドメイキングとかしながらだから難しそうだった
サヨナラは後半も歌ってほしかったけどあれだけ歌えたら十分
リビアは上手かったね本当に

歌謡ショーはつつみさんが何か歌ったのとゆきどんがアイアイ太鼓歌って
そのあと、アヤカとよっちぃでメロディーズを歌った
CDS行けなかったからラッキーだしあのドレス見れてまたラッキー
必死で目に焼き付けようとしたんだけど綺麗すぎとしか思い出せない
あれの写真だれかくださいマジでお願いします
最後に森口さんが2曲歌ったんだけど1曲目がEternal Wind
なんとおおおおおおおおおおおおおですよ全く
シーブックやセシリーやビルキットさんが脳裏に浮かぶたびに鳥肌立ちまくりで
めちゃめちゃ感動して泣きそうになった
新曲もかっこよくてめちゃめちゃ上手くて歌手だなと思った
某所で話題になってたギターの人は動きが面白かったのと手がでかかったのと
ペダルをごりごり踏みまくってたのが印象的だった

とにかくこの舞台のよっちぃは自然体で本当にかわいかった