女子サッカーW杯 日本vsイングランド

イングランドはフィジカルにモノを言わせて攻めまくってたけど
福元岩清水磯崎らが頑張ったおかげで何とか2点に抑えた
攻撃では荒川大野澤のトライアングルが全く不発だったけど
宮間のFKがすべてを払拭してくれた
これは本当に大きな勝ち点1になるかもしれない
しかし緊張してたのか何なのかわからないが
あんな縦ポンサッカーやるチームじゃなかった気がするけど
どうしちゃったんだろうね
その辺はわかってると思うから何とか修正してほしい
よっちぃは自分用のユニYOSSY8を身にまとい応援してた
引き分けた後の揺れ具合が香取慎吾ぽかった
金髪同士だし顔文字もそっくりだから仕方ないか