いろいろ

まずはやっぱりこれから

FIFA女子WorldCup CHINA2007スペシャルサポーター

今年5月にモーニング娘。を卒業した歌手、吉澤ひとみ(22)が、フジテレビが地上波独占放送する9月10日開幕の「FIFA女子WorldCup CHINA2007」のスペシャルサポーターを務めることが30日、分かった。
 吉澤は9月3日の開幕スペシャル(深夜2・10)から、日本戦全戦と決勝戦まで、スタジオゲストとして番組に出演し、なでしこJAPANにエールを送る。
 女子フットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス エイチピー」のキャプテンで、日本代表の澤穂希荒川恵理子両選手と親交があり、「精いっぱい応援したい。そしてプレーなどをよく見て勉強したいです」と意欲を見せている。

オフィシャルサポーターポジションを用意してもらえるならそこにおさまるものだろうと思ってたけど
実際に決まるとやっぱり嬉しいもんだな
西が丘に行ったら逢えるかもしれない芸能人なんてよっちぃぐらいだし
ベレーザの人たちとは親交もあるのは強いと思う
なでしこは組み合わせ的には決勝トーナメントに行くチャンスだし
勝利の女神となってほしいところだ

恋人も濡れる街角

http://mycasty.jp/ssm/

9月4日(火)
中村雅俊(1982年)『恋人も濡れる街角
歌:堀内孝雄吉澤ひとみ

凄く好きな曲が来た
俺もよく歌うがこれはめちゃめちゃいい曲だからすげー楽しみ
ただ、べーやんと歌うことになるとは・・・これは大変だ
今までよっちぃは全部男性歌手の歌ばっかり歌ってきたのだが

シャ乱Q(1994年)『シングルベッド』
  歌:吉澤ひとみwithたいせい(シャ乱Q)
BUZZ(1972年)『ケンとメリー〜愛と風のように〜』
  歌:吉澤ひとみRUCA
槙原敬之(1992年)『もう恋なんてしない』
  歌:吉澤ひとみ
小田和正(1991年)『ラブストーリーは突然に
  歌:吉澤ひとみ
坂本九(1963年)『明日があるさ
  歌:後藤真希吉澤ひとみ
米米クラブ(1992年)『愛してる』
  歌:矢口真里吉澤ひとみ
中村雅俊(1982年)『恋人も濡れる街角
  歌:堀内孝雄吉澤ひとみ

というわけでつんく♂マッキー小田九さんてっぺいちゃんときて今度は桑田で次に徳永が控えてる状態
徳永の次は長淵かハマショーか稲葉さんか永ちゃんか桜井かマサムネか・・・

卒業記念OPV「リーダー吉澤ひとみモーニング娘。」〜言葉にできないメドレー〜

http://www.veoh.com/videos/v1055693myNbywX2
ラ〜ラ〜ラ〜ララ〜ラ〜言葉に できな〜い〜
と歌ってるのは桜井、小田、マッキーと豪華な3人である

ニッポン旅×旅ショー