8月

ちょっとサボりすぎました
ヲタテンションが下がったわけでも何でもないんですが
何か書いてもまとまらなかったのでアップせずいた感じ
で、とりあえず冒険王にいったのでその報告だけでも・・・
参加したのは吉藤柴里紺是武真能澤仙の11人に古庄アマラオの2人
暑かったけど風があったので幾分マシではあった
みんな楽しそうにボールを蹴ってた
俺もボールを蹴りたいが痛風で蹴ったら痛みで転げ回ること請け合い
よっちぃはかなり金髪に近い茶色の髪の毛を後ろで縛って
途中からはタオルを頭に巻いてた
あれやるとヤンチャなにーちゃんみたいで俺は好き
久々に見たこんこんはやっぱりこんこんで
1つ1つのしぐさがおっとりしてる感じは前のままだった
コレティが芸能人になってた
美貴様は基本的にはいつも通りで何も言わずによっちぃの背中についていく様は懐かしい感じ
柴ちゃんは可愛い声あげたりしてたw
むっちぃは何というか左利きかっこいいね
他の4人は暑い中ご苦労様