鳴り始めた恋のBell

社会人のくせに小遣い制のため現在財布に1000円ぐらいしか持ってないという悲惨な状態で卒コンDVDなんぞ買えるわけもなく世間から取り残されてしまったw
今日は新幹線ガールなのでそれまでには帰宅したいところだがはてさてどうなることやら・・・

で、話は変わってタイトルのことについてだが
08/22にCDシングル初回限定版通常版
09/12にシングルDVDが発売される
NEOWINGによる紹介文は以下の通り

ハロープロジェクトからまたまた新しいユニットが登場。
フットサルチームの中から選抜されたメンバーで新ユニットを結成!
メンバーは、吉澤ひとみ里田まい石川梨華是永美記ハロプロエッグメンバーから、能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華
そして、ガッタス紺野あさ美が帰ってくる!!
ドラリオン」イメージソングに決定!
初回限定盤のDVDには、「音楽ガッタス」紹介映像、インタビュー&トレーニング風景等収録。

コレティはエッグやめたの?ムトゥはガッタス入ってなかったの?とか細かい突っ込みどころはあるが事務所と同じようなこと書いてあるのでこれが公式見解なんだろう
あと、初回限定についてくるDVDにトレーニング風景が入ってるようで結構wktkしてきた
万才出なかったし映像ストックはかなりあると思うのでどっさり出してほしいな