イッテQ

よっちぃが女の子をつれてバルセロナに行きロナウジーニョにあってきた
はっきり行ってめちゃめちゃ面白かった
以下いろいろと箇条書きで

・黒髪っちぃキャワワ
バルセロナというかサグラダ・ファミリアに到着
カンプ・ノウ見学ツアーでピッチの芝に触れる2人
・地中海の似合う女ひとみ
・何回ダッシュしてるんだろう
・江藤さんや!!
・家長も歩いてる!!
プジョルもいるぜ
・あれ?デコはどこに・・・グジョンセンは???
・イケメン!!イケメン!!!僕のロナウジーニョ!!アジスじゃないよ
・(0^〜^)<ロニー!!(これくらいは勘弁してもらおう)
・(0^〜^)<I Love You(ツネギャルのおばちゃんが同じこと叫んで笑いとってたな)
・stk!!stk!!
弾幕描いてるよっちぃ見てハロよし思い出した
・肉食えよ肉w
・グダッちぃキャワス
・グデッちぃキャワス
・モッタ完全無視wwwwwwwww
・逢えた!!!

スタジオでは美の女神吉澤ひとみがVTR内にはキャワキャワなよっちぃがそれぞれいてて面白かった

ちなみにガンバだと二川としゃべってみたいだとやっぱり0%なんだろうか
いや、女性なら100%だな
女性には案外積極的らしいからな・・・