CDSに行ってきたのつづき

というわけで、今回はMCとか写真とかについて覚えていることをつらつらと
長いので隠しますか

巡回後

欠席者がいたのでそこに座ってみたって
俺のところも欠席者いたのにぃぃぃぃぃ
まぁ、正面だったしめちゃくちゃ近かったのでまぁいいやw
今日で最後ですので楽しんでってくださいねみたいな感じ

ガッタス

最初に歌を歌うという説明をされたときのままの名前で決まってしまったようで
(仮)とかつかないのかな?とサトタが言ってたがつかない模様
ついでにいうとブリリャンチスHPもつかない感じ
よっちぃはというとCDジャケットの背に
 音
 楽
 ガ
 ッ
 タ
 ス
という風に縦書きになるのが微妙なようで
横文字のほうがいいよねとか(横文字の場合はMusic Gatas)決めた人は誰なんだろうねとか言ってた
ってか本人たちも微妙なようでこの名前どうですか?とか聞いてた気がする
で、こっちが笑うからやっぱりそういう反応なのねといった様子
こんこんの復帰にも触れてた
ガッタスの本業についてはお台場カップに出場してガッタスカフェも出しますよとのこと
ガッタスカフェでこんこんは右手にメニュー左手にレポートを持ってるんだろうなとか
今はレポートが忙しいらしいよってこの前話したときに聴いたよってよっちぃが言ってた

黒髪・新幹線ガールバルセロナ

黒髪にしたのは新幹線ガールのパーサー役をやるからだそうで
(0^〜^)<またぁ気が向いたから染めたとか思ったでしょ
はい・・・いつものことなので思ってました
キャリーは重くて動かすのが難しいって話をしてた
車内は微妙に揺れるのにコントロールできる人たちはすごいなぁとかそんな感じ
アポなしでロナウジーニョにあうために出待ちした
いつもと逆の立場で面白かったとのこと
あえたかどうかは1日の放送をお楽しみにとのこと(いやwwwあえたのわかってるからwww)
バルセロナの街は綺麗だったって言ってた

卒コンDVD

サトタが26日の夜中にもらって早速見たようでその感想がめちゃめちゃ面白かった
発売日を聞いて私フライング?とか
元気+で最初1人ずつアップで抜かれるらしいんだけど最後がよっちぃでそれ見てホロリときたらしく
早すぎるよとよっちぃに突っ込まれてた
その出会いのためにのところはよっちぃのアップが長いらしく
あれだけのアップに耐えられるのがいいそうだ
トワイライトと浪漫の流れが好きなのでそこだけ3回見たみたい
よっちぃは浪漫のフィンガーアクション(写真集より)やってた
夜中によっちぃに羽しょったよっちぃの写真つきメールを送ったようで
その文面が「よっすぃ〜ソロキター!!」らしい
卒業セレモニーでおチビちゃんたち(娘。メンバーのこと)がよっちぃに涙ながらに大好きですとかありがとうございますとか言ってるのに
いちいちチャチャを入れて明るくしようとしてるのがまた泣けてくるとか
一通りしゃべって最後にそういう商品になっておりますって全部宣伝文句かよ!!
(0^〜^)<7月4日はドラマ見てDVD見てホロリとしてください

梅雨

春の3曲を歌った後、よっちぃが梅雨ですねぇって言ったらサトタが昨日は梅雨でしたねって言ってた
コーヒー飲んでたらたぶん噴出してるわ・・・
よっちぃはこの夏に波乗りしたことがないがやってみたいらしい

ファッション

カジュアルとは言えディナーショーなのでそれなりに綺麗な格好をしているヲタを見ながら
今日はスーツですねとかスーツでコンサに行ったらおかしいよねとか言ってた
スーツでまわって帰りの電車で脇の下が破れてるとかあったら悲しいよねとかとか・・・
あと、Tシャツにジーンズがコンサートスタイルってことに決まったので吉ヲタは守るように

アヤカ

27日の午前中に事務所に行ったらアヤカにあったとよっちぃ談
今度は3人で何かやりたいねとか言いつつ
今まで吉里、里アヤは何かしら仕事があったけど吉アヤでは仕事したことないから
サトタだけはぶられたらどういう気持ちになるかわからないと怖がってた
よっちぃは里アヤラジオについて(0´〜`)<さみしかったもん
とここで本日のすねっちぃを見せてくれたのであった

その他

パワーソングを選んだのはシャ乱Qのライブ(パシフィコのやつだよね?)を見て
寺田とオーディエンスがひとつになるパワーをすごく感じたからで
愛は勝つはみんなが口ずさんでくれて嬉しいらしい
俺も舞台上がって歌いたくてうずうずしてたのは内緒だ

写真&握手

写真でポーズ指定をしようと思ったがカーテンあいたらあばばばばばばばばばば状態で
よ・・よろしくおねげーしますみたいな感じで並んだような・・・
気がついたらフラッシュが光ってた
テンパった状態でサトタと握手
俺<あの〜・・・ananの広告見ました(言えた!!やったぜ俺)
里<あ〜ありがとうございます
一応何のことかわかってもらえたようでほっとしたのがいけなかった
俺<す・・・すみません、コーヒーください(俺氏ね!!氏ねじゃなくて死ね!!)
(0^〜^)<!!   150円になります〜
里<プッwww
ス<はいありがとうございましたー!!
とここで終了・・・
もう恥ずかしくてテンパってお見送りしてくれるのも忘れて扉を開けて逃げるように帰ってしまった・・・



家に帰ってポラを見ると俺薄ら笑い浮かべて背景に溶け込んでるし
今までメイドカフェでチェキを撮ってきた経験が全く生かされてなかった・・・orz
それにしても本当にサトタが面白かった
やっぱりヘキサゴンは伊達じゃないなと思った
周りを見ると子供の写真をいっぱいブログに載せてる人とか某パペの人とか
いろいろいらっしゃいましたがその方々とはとくにしゃべりもせず
どっかで見たことあるなぁ程度にしか見てませんでした
知り合いとも目で会話しただけだった