CDSに行ってきた

とにかく至福の時間をくれた2人と3人のバックバンドの兄ちゃんに感謝
では、覚えてる限りつらつらと書いてみよう

テーブル

 男2女1欠席1
 女性は福岡から来たそうです 遠いところをお疲れ様でした
 男性はCDS経験者で女性と自分は初参加
 よっちぃもサトタも座らなかったw

 好き嫌いが多いんだけど今回は余裕でクリア
 冷製スープ・・・アサリとホタテは大好きなのでしゃべりながらあっという間に完食
 鶏のグリル・・・肉が堅かったけど味は普通だった
 デザート・・・ミントを一気に食べ過ぎてのどの奥に引っかかった

ショー

・歩いてる
 2人登場
 黒髪っちぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 キャワキャワでいきなりほげーっと見てしまう
 サトタはピンクの衣装だった
・いいことある記念の瞬間(2人同時に客席巡回)
 まずサトタがこっちに来た
 ヲタに愛想を振りまきながら移動してた
 次によっちぃがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 ってよっちぃ座ったwwwww
 自分たちの隣のテーブルだけど俺の方向いてル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 これでもかってぐらい見つめられたお
 目の前に座られた奴が硬直してたw
 ここでよっちぃ一旦ハケ
・元気を出して(里田ソロ)
 大学で√を習うと思ってる人とは思えなかった
 いい歌だったよ
 ここでよっちぃ復帰で軽く会話
 そしてサトタハケ
・負けないで(よっすぃソロ)
 高音のノビってのを体感したよ
 これくらい高いほうが歌いやすいんだろうなぁ・・・
パワーソング
 いい曲だけどあまり印象に残ってない
愛は勝つ
 最初の鍵盤の音で俺のテンションが上がった
・春の歌
 なんかますます歌に余裕が出てきた感じ
 フェイクがすごく上手くなってた
・北海道シャララ
 この辺から懐かしすぎて泣きそうだった
愛の種
 ナゴヤ球場思い描きつつ現実の2人の歌声を堪能した
 ユニゾンがしっかりして心地よい
・I Wish
 何故か吉澤卒コンじゃなく中澤卒コンを思い出しながら聞いてた
 最後余裕で歌い上げる2人に拍手


MCについては明日にでも・・・