なでしこ

元日本代表で昨年引退されましたハワイさんこと川上直子さんのblogより
http://kawakami22.at.webry.info/200703/article_35.html

今日渋谷のスペイン坂スタジオに行った際に吉澤ひとみちゃんからもらったCDです(^ー^)♪ありがとう
昨年はLリーグの始球式をしてくれたり盛り上げに力を貸してくれてるんですよ☆

よっちぃとは切っても切り離せない
なでしこジャパン及びなでしこリーグですが
この前のW杯予選大陸間プレーオフにも行けてないようですし
リーグ開幕戦も仕事で行けないし
公にはかかわることはないのかも知れません
ただ、プライベートではこれからもかかわっていくものと思っています