スペイン坂

昨日は朝早くから渋谷に行ってきた
当然スペイン坂でジレッタスをじれったく見るためなんだが
渋谷についてスペイン坂を登る途中のフレッシュネスの辺りに列があったので
これかな?と思って並んでみた
1時間ほど並んで列がすこしずつ動き出した
スペイン坂を登りきった辺りで異変に気づいたのだが
この列は「秒速5センチメートル」を見るアニヲタの列だった
外見ではモーヲタとアニヲタを判断できなかった・・・orz


狼見てた人本当にごめんなさい
ここで謝罪いたします


列を離れてスタジオ前に行くと係員のにーちゃんが1人立ってて
そのにーちゃんから説明を受けて整理券を受け取った
それから2時間半ほど時間を潰し
並んで見たわけだけど
自分が見たときはラビッツの話をしてた
それにしても2人ともかわいいし綺麗だし細いし白いしで
本当にすごかった
帰ってきてラジオ聴きなおしたけど
結構いい話してるなぁと思った