合宿

ガッタスが12/7~12/9にかけてJ村で合宿をしたらしい
ガッタス+音ガタ+ベリ+新メンらしいがこういうのは交流はかれてよさそうだよな
ソースは以下の2つと後はヲタっぽい日記もあがってたかな・・・
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa

柴田あゆみ
12月7日〜9日までの3日間。ガッタスの合宿がありました。
ガッタスメンバーはもちろん、音楽ガッタスベリーズ工房(4人)
ガッタスの新メンバー(5人)と総勢20名での合宿。
合宿内容的には、朝に練習・昼に練習・また練習。そして練習試合と…。
なかなかハードスケジュールでしたが…(笑)楽しい合宿でしたよ
ご飯は、スタッフさんも含めて皆で食べたり、寝るとき以外はずーーーっと皆とワイワイ話しをしたり、交流してました。多少、不安もありましたが…
この時期に合宿が出来て良かったし、新ガッタスの絆が深まったと思います。
合宿の詳しいことは、またSalSなどでも知ること、見ることが出来ると思うので、ぜひ楽しみにして下さいね。

http://blog.upf-web.com/notti/?p=159

実は7〜9日までガッタスの強化合宿に行ってきました
んで今現在ダンスとは違った筋肉痛が私を蝕んでおります(^皿^)
合宿は1ヵ月ぶりのフットサル練習だったので感覚を取り戻すのに時間がかかりました。
また久しぶりのオリジナルメンバーさんとの練習だったので(冒険王以来)かなり長い間緊張していましたが9日には石川さんとご飯の時喋ったり,紺野さんがアドバイスをくれたり,柴田さんが話をきいてくれたりと少し交流することも出来ました。
一緒に行った清水さん,徳永さん,夏焼さん,須藤さんとも一緒にお鍋つついたり同じチームで紅白戦をやったりとミスしないかとドキドキはしっぱなしでしたが(ミスは物凄くいっぱいした…自主練の必要性を痛感)充実感のある合宿でした。
また、ホテルの部屋から見える朝日がこれまた綺麗で…(^v^)私はシーマン澤田由梨ちゃん)と同じ部屋だったのですが2人して「うわぁ!」と眺めておりました☆そして、写メを撮り損ねたってゆう…笑
そんな感じで、合宿報告でしたぁ♪

柴ちゃんとのっちの話だと参加者は
ガッタスメンバー:吉澤藤本柴田石川里田紺野是永武藤
音ガタメンバー :能登真野澤田仙石
ベリーズメンバー:清水徳永夏焼須藤
新メンバー   :藤咲永井菅原深谷○○
足したら21人なんですがガッタスメンバーが1人参加できなかったぐらいに考えとこう
いきなり誰かいなくなったとか悲しいしアナウンスも無かったらむかつくし
あと、Salsは携帯webの更新だけなのか本が出るのかこれも早く結論が知りたいところ