テレビ

ガーっと見たので記憶が途切れ途切れ・・・

矢口のやつ

矢口とああいう風に引っ付くのはいつものことなんだけど今回はよっちぃからだから珍しい
ちっちぇーwとか
単純に青いヅラが似合うのってすごいな
ってかエプロン似合いすぎだろうマジで!!!

オリラジ

優勝ヲメ
ガチョウの踊りwwwww
ベッカムわかってよかったねよっちぃ

CWC開幕

浦和レッズですか・・・
赤サポで吉ヲタなら嬉しいんだろうけど俺はちっとも嬉しくない
来年はガンバ頑張れぐらい言ってもらえるように頑張ってくれ
月曜の試合は普通に見たけど
セカンドボールを拾えてたし相馬が浦和に来てから一番出来が良かったと思うしシ?が久々にワ級だったから順当かな
次はにわかミラニスタと赤サポの衝突を期待するかw

某キャプテンのラジオ

どうやらJFAハウスで収録してるようだ
川渕はよっちぃのことよく知ってるな
オーデの話は親父の気持ちがわかると川渕
娘持ったらそんな感じになるのかな・・・
ユメセンは評判がいいらしい
小学生の3割が知らないのはショックだろうなとは思う
キーちゃんやレイや涼子サンとボランティアに行っちゃう系?

ガレッジ

何気にこの時間のテレ東によく出るよっちぃだがこの番組も面白かった
ビリビリくらってるところがかわいくてよかった
ベスアとミラクルハーツは別枠にしよう