カップリングソート

http://pockydiary.net/cpsort.html
とある場所で見つけたので勝手にやってみた

順位 名前
1 よしみき(吉澤×藤本)
2 よしかめ(吉澤×亀井)
2 よしたか(吉澤×高橋)
4 よしごま(吉澤×後藤)
4 よしこん(吉澤×紺野)
4 よしこは(吉澤×久住)
7 いしよし(石川×吉澤)
7 やぐよし(矢口×吉澤)
7 なちよし(安倍×吉澤)
7 あやよし(松浦×吉澤)
7 なかよし(中澤×吉澤)
7 よしのの(吉澤×辻)
7 さゆよし(道重×吉澤)
7 よししば(吉澤×柴田)
7 やすよし(保田×吉澤)
7 かおよし(飯田×吉澤)
17 よしアヤカ(吉澤×アヤカ)
18 あやみき(松浦×藤本)
19 いちごま(市井×後藤)
20 その他

カプ小説探すときの最優先事項が吉澤ありきなので当然のような結果になってしまった
ふと思ったがよしかご、よしまこ、よしがき、よしれなが無いようだ
今だったらよしがきとか絶対ありそうなのにね
って上3つが参照元と同じとか・・・