とりあえず・・・

一応何をやってたかは追ってるんだけどね・・・

ユメセン

無事ひとみ先生をやれたようで本当によかったです
話した内容はヲタなら知ってるけど一般の人は知らない話ばっかりだった模様
バレーの話と娘。の話とフットサルとコントとか何となく見えてくるね
しかし夢曲線だっけかがWの字でわかりやすいな

トリックスタースペシャ

8時ぐらいまで見てたけど妻にチャンネルをかえられてしまった
その後はクライマックスシリーズ見てたよ
いつでもこれくらい本気出してやってくれたらみんな野球見るだろうな

SUNDAY EXCITING RADIO “CUL-NAVI”

たまには妻の手伝いもしとかないとというわけで
放送時間中はちょうど生協に買い物に行ってる時間だったので
夜に落として聴いた
・最近は辛いものにはまってきたって酒飲みのセリフ
・よっちぃはベーグル大使だよ
・今年はロックっていつもロックな気がするけど・・・
DJは2人ともそれなりにハロプロに詳しくて話がしやすかった感じ
女DJの音楽ガッタスの発音がガッタガタ

夏ハロDVDとSEXY8ビート舞台裏DVD

どっちも買うとは思うけどまだ買ってない

10月の予定一覧

10月23日:19:00〜19:56 テレビ東京系「ミリオン家族」

10月24日:15:55〜16:53 日本テレビ「くちコミ☆ジョニー!」

     雑誌  「smart」久住小春/吉澤ひとみ/里田まい

10月26日:18:30〜19:00 テレビ東京系「ロンブーの怪傑!トリックスター

10月27日:18:30〜19:00 日本テレビ系「たべごろマンマ!」

     21:00〜21:54 テレビ東京系「出没!アド街ック天国

10月29日:20:00〜20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部