トップスポーツビジネスの最前線2007

少し前にセブンで買ってようやく読み終わった
とりあえずよっちぃのところは某音源聴いてたから割愛して
他の人のところもかなり面白かった
例えば上川さんの場合だと、俺たちのガンバ大阪とは非常に相性が悪いので個人的には嫌いな審判の1人だったけど今回の講義を読んでみてちょっと考え方が変わった気がする
もうJ1で笛を吹くことも無いからのんきに言ってられると言うのもあるかもしれないが・・・
次原さんのところのヒデさん引退プロジェクトもかなりすごかった
あとは、「nakata.net」を使ったメディア戦略が巧みに計算されてて面白かった

最後になりましたが鬼塚さんのご冥福をお祈りいたします