sabra

よっちぃの好きなDVD,CD,本について載ってた
かなりの人数がいたけどよっちぃは今をときめくアイドル女優並の扱いだった

DVDは「24」「プリズンブレイク」「ベティブルー」の3作
前の2つは夜中にテレビで何となく見たことけど毎回ちゃんと見てたわけじゃないので内容は知らない
CDは、NIRVANA「Best」DuftPunk「HOMEWORK」レッチリ「STADIUM ARCADIUM」という3枚だけど前からこういうの大好きだよね
さゆが吉澤さんは爆音で音楽聴いてるって言ってたけどこういうのは爆音で聴きたくなるよ
本は岡本太郎アインシュタイン高橋歩
読んだことがあるのはアインシュタイン150の言葉だけだが俺にはあまり響かなかった
で、インタビュー記事を読むと11月のリンキンに行きたいらしい
俺は幕張でアンダーワールドで踊り狂ってるころかな
あと、ライブハウスでのライブは絶対にやってほしいね
ツアーが理想だけどツアーじゃなくて1夜限りでもいいからとにかくやってくれ
飛びまくるよよっちぃ
叫びまくるよよっちぃ
前に突っ込むよよっちぃ
飛び込んできても支えるよよっちぃ

というわけで事務所の皆様とにかく頑張ってこの願いをかなえてください