ラジかるっ

一応見た

容姿

髪色が金から銀(アッシュというらしい)に変わってた
ああいうのが似合う日本人ってあんまりいないと思うんだが
似合っちゃうのはさすがだなと思った
帽子は服がモノトーンだったからそれにあわせてかぶったようだ
もしかしたら髪の毛がボサボサでそれを隠してたりするかもしれない
いつかのジョニーデップっちぃみたいでちょっと懐かしいけど
帽子かぶってないところも見たかった

豆乳

いつも飲んでるものではなかったっぽい
いつもはもっと乳製品っぽい味のする調整豆乳を飲んでるんだろう

舞台

台本をとにかく頭の中に詰め込んで
梨華ちゃんの動きをとにかく覚えてってのを1週間でやっちゃったって話
あと、自分が何とかするしかねーだろって言ってたな
通し稽古は舞台中だったし集中力が半端なかったんだろう

ガッタス

J-Stepで行った2005年の合宿の話をしてた
カードゲームで負けた人がモモレンジャーマスクをかぶって朝食を摂るという罰ゲームをやったら自分が負けてかぶることになったと・・・
で、そのマスクをすかさずかぶる中山は相変わらず変態さんだなw

宣伝

音楽ガッタスとモー展の宣伝
モー展の発音が盲点に聞こえて仕方なかった