Red Bull Sala Festa 2007


ヲタ界隈では誰も行かないであろう恒さまイベントに男1人で乗り込んだ
周りは女〜オンナオ・ン・ナ!(リボンの騎士の1幕最後らへんの歌参照)
いやー本当に浮きまくってて最初は怖かった
フットサルをやると聞いて会場に行ったんですが実際にやったのはアクションサッカー
まぁ、壁があってキックインがないぐらいの差でしかないですが・・・
オープニングアクトの前にイベント説明があって
その中のadidasの紹介のときに日本代表からガッタスまでサポートしてるって言ってた
たしかにサポートしてもらってるけどそこで名前が出るとは全く思ってなかった
それ以降もキーちゃんの紹介と相根さんの紹介のときに名前でてた
オープニングイベントはアディダスドリームチームと府中アスレティックの試合
府中は言わずと知れた関東の強豪チームだけど去年の主力はFリーグのチームに移籍しまくりで若干戦力が落ちた感じ
ドリームチームは岩本テルがキャプテンであとは矢野マイケルが相変わらず不細工だったくらいかw
あ・・・清水圭が頑張ってたな
昨日のジャンクで和泉修を見たのでここ数日で圭修両方見たことになるのか
あとは場外の慶太が来なくてぶちぎれてる女子が少々いたぐらい
試合は府中がさすがに上手くて勝った
メインイベントの前にDJプレイがあったんだけどこれの反応が寒い寒い
DJもMCもたいしたことなかったからあんな空気になったんだと思うけど
もうちょっと相手してあげてもよかったと思う
で、メインイベントは恒さま率いるチームレッドブルとこの日の昼間にやったトーナメントで優勝した一般チームとの対戦
レッドブルは恒さまのほかに俺たちのキーちゃん、相根さん、サッポ、大竹さん、福永さん
あと相根さんといっしょにアディダスの広告に出てた稲葉さん
一般チームの女の子がなんとなく可愛い気がした
試合は5−0でレッドブルの勝ち
恒さまのプレイを生で久々に見たけどDF上手いなんてもんじゃなかった
キーちゃんのプレイも久々に見たけど今回は遊びまくりだった
さすが元フットサル日本代表www
というわけで、勝ったレッドブルチームにカップが贈呈されてそのカップレッドブルを流し込んで飲むという謎プレイを男性陣全員で行って終了
ハーフタイムイベントのBMXはBMXに乗るガチャ(ryの中の人が出てましたw
ここまででフットサルイベントは終わりでここからはミュージックイベントに移行
加藤ミリヤの部分だけ見て帰ったんだけどさっきまでフットサルやってたコート内に入って
ど真ん中で踊り狂ってまるでミリヤファンのように振舞ってきた
この子ってよっちぃや美貴様より若いんだけどそんな風にはとても見えずw
adidasの帽子かぶって出てきたけど太もも全開でこういうところはやっぱり若いのか
歌は結構上手いんだけど今流行ってる歌声ってだけな気もしてもうちょっと個性がほしいかも
でも、消えるには惜しいので頑張ってほしいものだな
この日はとにかくレッドブル飲みまくってレッドブルウォッカ割りも飲んでレッドブル臭かった