シングルベット

1人で歌うよっちぃはすごく儚げで今にも壊れてしまいそう
だが、その中にしっかりとした強さが見えた気がする
ええ、あくまで気がするなので・・・

で、来週のラインナップは

Weekly DJ 高橋愛モーニング娘。
6月4日(月)
 ザ・サベージ(1966年)『いつまでもいつまでも』
 歌:高山厳前田有紀
6月5日(火)
 BUZZ(1972年)『ケンとメリー〜愛と風のように〜』
  歌:吉澤ひとみRUCA
6月6日(水)※25:13からの放送です。ご注意くだい。
 <アンコール曲>
 かぐや姫(1973年)『神田川
  歌:松浦亜弥
6月7日(木)
 松山千春(1998年)『大空と大地の中で』
  歌:安倍なつみ
6月8日(金)
 藤井フミヤ(1993年)『TRUE LOVE』
 歌:後藤真希

厳さん&ゆきどんは聴き応えありそうだし
なっちの千春もなかなかありだと思うし
ごっちんのフミヤはそれはかっこいいものになるだろうし
あややのは初回のアンコールだし
で、よっちぃはRUCAさんと2人で愛のスカイライン
って違うわ 愛と風のようにを歌うわけだが
この曲を聴くと親父のケンメリに乗せてもらってたガキのころの思い出が蘇るな
俺が小学校に入るか入らないかってあたりまで乗ってた気がする