横須賀昼

ええ・・・今更ですが横須賀行ってまいりました
自宅から約1時間で到着する横浜駅でSOG2007を買って
さて、読みながら行くかと思ってかばんの中を漁ってたら
チケット持ってきてなかったので一旦地元の駅までUターンして
駅で妻と待ち合わせしてチケット持ってきてもらって
再び横須賀へ・・・
開演30分前に何とか到着して淑女の皆様と馴れ合って
入場でウホッと思いながらボディチェック受けたり
ハロよしのTシャツ見つけてハーンしつつ2階LC3列目の端っこへ
左の階段が見切れて見えなかったけどなかなか面白い席だった
1席1席が独立してて背もたれも高くてちょっとしたVIP気分
ただ、天井が低くて手を挙げたら天井に届くぐらいだった
ここいるの最後ではついに頭をぶつけてしまった・・・
ピザなのにどれだけ飛んでるんだっていう感じではあるが
ちょっと頭抑えてたら曲が終わってしまった
そして神奈川でおまいつと言えば青い新垣サイリウムの男
・・・また俺の斜め前かwwww
知り合いではないが神奈川ではなぜか奴の後ろを陣取ってしまうので
少しだけ親近感が沸いてきた
新垣が再び出てきたときにせっかくふれてもらったのに
サイリウムしまってて慌てふためいてる姿に笑わしてもらった
愛ちゃんの件に関してはよっちぃ側の舞台袖のスタッフが
紙持ってよっちぃと何かやり取りしてるのは見えてたけど
愛ちゃんがいないのは小春のMCのときまで気づかなくて
よっちぃロックオンしすぎだなと思った

ホールコンはこれで最後になったけど
よっちぃソロで初めてキた
プルプル震えててめっちゃ恥ずかしかった
元気+の振りがいまだに全く体に入ってないのは悲しいが
それ以外はだいたいなんとか対応できるようになった
残すは去年までの俺の地元さいたまを残すのみ
昼公演のチケを何とかしないといけないぐらいか
あとはお面をどうするかだが
発案者がせっせと作ってるようなので
AAお面1つだけでも作ろうかな