仙石幸一

意外なところでよっちぃとガンバがつながってしまったw
e-radioFM滋賀)でやってるradio driveの木曜のパーソナリティは俺たちのスタジアムDJせんごくぅぅぅぅぅぅぅぅ幸一
そこにコメントゲストでよっちぃとれいなとみっつぃーが登場
コメント内に聞き捨てならない言葉が・・・

(0^〜^)<カッコいい、男前というと仙石さん

ファッキン仙石!!!!!
たしかにお前はかっこいいよ
男の俺でもちょっと惚れるよ
叫びすぎだけどな・・・
俺のよっちぃにこんなこと言われてうらやましい
そういや大阪厚年のコンサ見に行ったらしいじゃないか
俺は行ってないけどな
で、何か書いてあるかと思ってblog見たら
ん?バベる????
何も書いてないじゃないの・・・期待して損した
まぁ、これからも俺たちのガンバを盛り上げてってくれよ
俺も影から応援してるから