Futsal League For Working Lady

ぼーっとサポティスタなんぞを覗いてたら詳細来ました

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070423-188773.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070423-OHT1T00155.htm
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/44016/
Futsal League For Working Lady
5/12 すかいらーくグループリーグ ガストステージ(Gatas
参加チーム Gatas(ハロー!プロジェクト) adi-UNIT5(adidas) EMULSIONS(資生堂)SAMURAI CREW(日本航空)
4チーム総当りのリーグ戦(全6試合8分ハーフ)。年間5大会開催予定(チャレンジカップも5大会予定)。5/1公式サイトオープン。
Gatasには、清水、矢島、須藤、鈴木、中島、夏焼、梅田、徳永、武藤の9選手が新加入。

4チーム総当りしまくりの5大会が決まってて
さらにチャレンジカップも5試合決まってるらしいが
チャレンジカップってガッタスが野試合に出向く感じかな
と思ったらビギナークラスが参加する大会っぽい
とにかく相手が一般の方々なので開催は自然と土日になりそうで
こっちとしてはありがたいことです
まだ確定ではないらしいですがゲキサカに載ってたので確定ということで
キッズヲタの皆様よろしくお願いします
ユースから上がってきてくれるのはクラブのファンとしては
最高にうれしいことなので、あとは彼女達の成長を親のような目で
見守っていってほしいなと思っております

で、アディダスとJALは今までも組んでるのでわかるが
もう1チームが「資生堂」とかこれは化粧品CM来るのか?
ってかTSUBAKI来ちゃうのか?
などとこれは相当妄想掻き立てられる企業が味方についてくれました
ただ、ここはかなり強いって噂になってた記憶が・・・