SEXY8ビート in 松本&甲府

というわけで、今年初の娘。ライブに行ってきた

18切符往路〜松本昼開演前

  ・某駅から松本まで5時間半の旅
  ・トレッキング老人の多すぎ
  ・桜桃桃桃桜桃桃桃
  ・小淵沢では消えそ〜に〜ってデカイのが歌いそうなくらい蕾
  ・EPSONCITYへようこそ
  ・ミドリコといえばミドリマキバオーの母だな
  ・東海車両とか久々に見た
  ・蕎麦旨い
  ・ヲタバス状態で信大生下車しきれずヲタが一斉にすいませーーーん
  ・SEの曲が終わって綺麗に元気+に入っていってスタート

松本

  01.元気+
   昼はサポーター無し 夜はあり
   優しい声が〜きこえ〜る〜ってああいう振りなのか
  02.笑顔YESヌード
   一応予習してたので一緒に楽しんだ
  MC1
   夜は小春のIT革命に愛ちゃん爆笑よっちぃニヤリ
  03.ポップコーンラブ
   もう手振りか
  04.すき焼き
   やーさーさーの振りが簡単に
  05.踊れ!モーニングカレー
   相変わらず熱いな
  06.出来る女(吉亀道光)
   よいQUEENだな
  MC2(吉亀道光)
   キラキラ担当か・・・ミラクルのライバルだなやっぱり
  07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
   トゥルトゥルトゥルットゥれいにゃパラダイス
   やっぱり恥ずかしそうだなw
   高橋愛のパカパカを目標にしてみよう
  08.ハッピー☆彡月島きらりstarring久住小春
   きらりちゃんは何をつかんでるんだ
  09.春ビューティフルエブリディ(亀光)
   ケンケンパケンケンパ ケンケンケンケン ケンケンパ
  10.雪/愛×あなた≧好き(高橋)/キラキラ冬のシャイニーG(田中)
   おぉぉ・・・愛さん帰ってきたよ
   れいなヲタより無駄に推しまくってみた
  11.その出会いのために(吉澤)
   どっかに書いてあった通り生のほうが全然いいな
   いやぁ気持ちよさそうだ
   本当にありがたいことです
  12.宝の箱(道久)
   さゆが大佐で小春が少佐らしい
   って最初名前が書いてるものと思ってたw
  13.幼なじみ(藤本)
   やっぱ昔思い出すわ
  14.通学列車(久光以外)
   いかんこっちの方がジーンときた
  15.未来の太陽
   見てるこっちが幸せになる
   愛ちゃんかさゆが手振り煽ってたような
  MC3(G.A.K.I)
   聞いてた通りだな
  16.悲しみトワイライト
   大サビのところはMステよりはるかにカッコイイ
   やっぱりターンしてもぶれない
   昼はここからサポーター装着
  17.浪漫
   うわぁぁぁスクリーンのよっちぃ怪しすぎだろ
   HEYで飛んでるの自分だけとかちょっと恥ずかしい
   ちょーひさびさだったけど踊りきった気がする
  18.歩いてる
   ちょっと休憩できるような
  19.LOVEマシーン
   みだらみだら
   そういや最近あかるうぃで推しジャンプしなくなったような気がする
  20.ザ☆ピ〜ス!
   出だしがわけわかんね
   パートは一緒か
   とぅっきっなっひとぅぐぁ あそれゴバルーーー
   美貴尻ペチってしばいたのこっちだっけ夜だっけ
  21.恋愛レボリューション21
   ヤスダ ヤスダ ヤスダ フワフワ
   とかやってたのが4年前ですってよそこの奥さん
  MC4
   夜はひとピンクとみきピンク登場www
  22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
   みんなでやれば恐くないって
   元まめおなので命令には絶対服従ですよ
   後ろの方は人少なかったからトレインつなぐためにダッシュしまくり
   ラララはさゆの煽り待ちだよなやっぱり
   やべー幸せすぎる
  E1.BEポジティブ
   噂どおりいきなりはじまった
   ペット吹く振りがかわいい
  MC5
   湯浅ってwwww
   おいおいおいおいおいおいおいモーニング娘。○(マル)かよ
   久々すぎて一瞬ぽかーんとしてしまった
  E2.ここにいるぜぇ!
   間奏のアレは初見では無理だ

  何か最後のまるに全部もってかれたような気がする初日だった

松本〜上諏訪甲府

  ・車組を見送る
  ・塩尻岡谷辰野の三角地帯の謎を教わる
  ・諏訪湖綺麗だな
  ・東京からの人達と合流
  ・え?貸切?
  ・味噌天丼と地ビール美味すぎだろこれ
  ・足湯あちちちちちち
  ・ヘッドフォン壊れた
  ・甲府は信玄一色というか甲信地方風林火山一色

甲府

  松本よりヲタのテンションタカス
  前をめくりやがったwwww
  拝むなwwwwwwwwwwwwwwww
  ハピバ最高
  目がいっぱい並んだらちょっと壮観

 すごくよかった
 見てるこっちが幸せになれた