スフィアリーグ2007 開幕戦(仮)

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070314.html

スフィアリーグ2007
開幕戦情報!
今年は大会内容も一新!!
お馴染みのガチンコ対決の他に、エンターテイメント色たっぷりの対決や華やかなLIVEステージなどミニイベントも盛りだくさん!
新生スフィアリーグの開幕戦をお楽しみに!
LIVEステージ等の出演者は決定次第、当サイトで発表致します。

LIVEやるからガッタス不参加なのか不参加だからLIVEやるのか知らないけど
LIVEを求められる限りガッタスはスフィアに出ることはない
あと、チケット販売のところを見たらわかるとおり
UFA自体が撤退してる(オデは残ってるけど)し
すかいらーくが抜けたのは当然として
グッドウィルも後援してないのは所沢のドームと平塚のユニがあるから
どうでもいいやってことになったんだろうか
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/ticket.html

主催 (財)東京都サッカー協会/スフィアリーグ事務局
後援 なし
特別協賛 なし
企画制作 ビッグショット