テレビとラジオ

やねん@℃-ute

ハローちゃんのコーナーでのお話
岡井ちゃんは普段から可愛がってもらってるのがよくわかった
チューチューしたいねぇ俺も・・・
梅さんのテンションのあがりっぷりが何ともいえない感じだ
ブッチューしたいとか優しい優しい連呼で
まるで愛の告白コーナーのようだった

おはスタ℃-ute

梅さん今度は生放送で愛の告白

やるMAN@吉澤ひとみ久住小春

小春のそろばん1級暗算1級はすごいなぁ
自分もそろばんは1級だが暗算苦手だった
ポン菓子懐かしい
米を持っていってよく作ってもらってた
よっすぃのソフトボール投げの話で思い出したけど
前にストラックアウトの動画でフォームを検証してて
テイクバックからフォロースルーにかけての肘の使い方が抜群に上手くて
野球バカの自分はあれ見て凹まされたw
学級委員の話は初めて聴いたけど
先生しゃべってる途中で起立とか言ったらさすがにだめだ
そりゃ呼び出しくらうわ
粘土で宇宙人作ったって話もあったな
ん?ウヒーのことか?ってのは冗談で
象のときとか轆轤回してるときとか楽しそうだったし
土を触るのが好きみたいだ

ヤンピース@吉澤ひとみ高橋愛

いきなり乱入って誰も聴いてねぇよとか思ったら
ちゃんとあがってるしヲタすげー
めんちょwwww
鼻が赤いとか

ミューコミ吉澤ひとみ高橋愛

卒業までにもう1曲でるようだ
今回のプロモーションで最後の曲って話が出なかったので
あるだろうとは思ってたけど確定ランプがともってほっとしてる
ってかぼーっと聴いてたので音源待ちで