〜 集結!10th Anniversary〜

縁があったので最終公演だけ見てきた
席は東スタンド6列
何も予習してなかったので誰がどこにいるのやらな感じで終わった
よっちぃはたぶんこっち側に近づくことはなかった気がする
では、セットリスト毎に感想でも

1.Hello!のテーマ/ハロプロエッグ→全員

最後のほうにわらわら出てきたけど誰が誰やらわからん

2.歩いてる/全員

多過ぎて天上席では識別不可能

3.未来!「幸福」/全員

あぁ、こんな曲あったな その1

MC1

何やったっけ?

4.胸さわぎスカーレットBerryz工房

ステージから正面サブステにかかってる通路を通る熊井ちゃんがでかいことでかいこと

5.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝

実は初めて見たわけで
上から見てるとよせてるのがよくわかった

6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀

ど演歌万歳

7.ずっと 好きでいいですか/松浦亜弥

あぁ、こんな曲あったな その2

MC2(モーニング娘。

光井愛佳紹介
みっつぃ〜のよ〜できまっせはまだ?

8.笑顔YESヌード/モーニング娘。

真横からでは全くわかりません
正面から見れる日はいつになるのやら

9.お願い魅惑のターゲットメロン記念日 with Berryz工房℃−ute

そういや忘年会で見たような記憶が

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

今は冬です

MC3(GAM)

松浦の背中がよく見えた

11.ヤング DAYS!/THEポッシボー

どっからどう見てもフラウ・ボウ

12.桜チラリ℃−ute

これでデビューでいいの?

13.甘すぎた果実安倍なつみ

なっちさんはラテンイメージなんだろうか自問自答を繰り返し続けて3年ぐらい

14.メロディーズ/GAM

2人そろったら全然違うね

15.Thanks!/GAM

ここで初のフリコピ
ついつい動いてしまった

MC4

何だったっけ?

16.ガタメキラ/稲葉貴子後藤真希里田まい・アヤカ・メロン記念日三好絵梨香岡田唯

ダラッダ〜ララ♪

18.遠慮はなしよ!エルダークラブ

ゆきどんがよかった気がする

19.友情 純情 oh 青春/ワンダフルハーツ

あぁ、こんな曲あったな その3

20.I know/全員

懐かしさに浸ってたが
連番者が準備に入った件

MC4

連番者がそれどころじゃなくて覚えてない

21.バラライカ月島きらり strring 久住小春(モーニング娘。)

真横から見たコサックは綺麗だった
連番者は会場内できらりちゃんの次に輝いてたよ

22.うらら/中澤裕子

黒かった
片付けお疲れ

23.晴れ 雨 のち スキ/安倍なつみ矢口真里吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙亀井絵里

さくらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あれ?よっちぃ金髪に見えるぞ(気のせい)
踊れなくなってる俺の馬鹿野郎

24.愛の園〜Touch My Heart!〜/飯田圭織石川梨華辻希美藤本美貴道重さゆみ田中れいな

まーこーとー
さゆだよっ!!!

25.SOME BOYS! TOUCH・後藤真希

ようやく生で見れた
何か芸術的だった

26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。石川梨華藤本美貴

下半身は超高速で上半身はフリコピで
その努力が後の展開につながったんだと自己満足

MC5(カントリー娘。

あさみかわいいよあさみ
みうなは落ち着いてたなぁ
石川さんと美貴様は相変わらずというか何と言うか
こんこんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まいちゃん!!!まいちゃん!!!
ピンクと青は大成功でした
企画に携わった方々、おめでとうございます

27.革命チック/KISSカントリー娘。 with Berryz工房℃−ute

これ忘年会で見たぞ!!

MC6

まこと出播多いな

28.僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華辻希美

サライですかそうですか

28.LOVEマシーン・モーニング娘。

中央通路を歩くよしこは!!!
みだらみだら

30.踊れ!モーニングカレー/全員

カレーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
隣のカンヲタがいなくなり一席あいたので思い切り頭の上で手を回したりこねくり回したりしたった

MC7

メンバー紹介

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

4期はガチっぽいヤオだと思う
こはあいか待ちのためはけずにセンターで踊るよっちぃ
こはあいかを導くよっちぃは偉大
よっちぃがソロに昇格しててうれしかったんだけど
出だし歌うの忘れてたwwww
やっべぇ踊れねぇ・・・orz


以上、笑いあり涙ありのステージでよかったと思う
5月6日はいったいどうなることやら