2006Jリーグアウォーズ

昨日のアウォーズを持って今年のリーグ関係行事は一応終了です
で、以下が受賞一覧

●最優秀選手賞
田中 マルクス闘莉王(浦和)

納得

ベストイレブン
GK 川口 能活(磐田)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF 山口 智(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
MF 鈴木 啓太(浦和)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 中村 憲剛(川崎F)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW マグノ アウベス(G大阪)

例年よりはまともかな
って3−5−2じゃなくて4−4−2だよねこれ

●最優秀監督賞
ブッフバルト(浦和)

優勝チームの(ry

●得点王
ワシントン(浦和)
マグノ アウベス(G大阪

マグノはアウェイ福岡戦が悔やまれるな

●新人王
藤本 淳吾(清水)

当然の結果

●優秀新人賞
内田 篤人(鹿島)
藤本 淳吾(清水)
中村 北斗(福岡)

内田キュンはこれからもっと伸びそう
北斗は怪我が治るといいな

●優秀主審賞
上川 徹

川上さんで今年一年のことを水に流してやろう

●優秀副審賞
廣嶋 禎数

W杯祝儀もあるけどしっかりやってる気がするから妥当

●フェアプレイ個人賞
山岸 智(千葉)
根本 裕一(大分)

ネモは2回目ってDFなのにすごいな

●フェアプレイ賞 高円宮杯
本年度は該当なし

これは本当に難しい
うちが目指すところではあるんだけどもう少しで届かない
ちなみに今年も反則金は0だった模様
温いと言われようがこれがうちのスタイル

●功労選手賞
小島 伸幸
相馬 直樹
澤登 正朗

この辺が指導者として力つけてきたらうれしいな

●Jリーグベストピッチ賞
平塚競技場

万博も負けず劣らず綺麗だと思うけど
うち仕様の芝が短すぎて他チームには不評らしい

●年間優勝チーム表彰
J.LEAGUE Division1:浦和レッズ

来年は取り返す


で、よっちぃがいたとかいないとか言われてたけど
結局のところどうだったんだろう
まぁ、壇上に上がらないまでも呼ばれてる可能性はあるかな