八期

Hey Hey Happyな八期オーディション!!
ってことで1人増えた
新メンバーの名は
■光井 愛佳(みつい・あいか)

 平成5年1月12日、滋賀県生まれ。身長1メートル54、血液型O。特技はボウリング。好きな食べ物はいちご。苦手のダンスを克服すれば、ハロー!プロジェクトの新春ツアーで初ステージを踏む可能性がある。ただ、今年大みそかのNHK「紅白歌合戦」には出演しない。CDには2月の新曲から参加する。

個人的には大阪を聴いたときにこの子もアリだな
とは思ったけどまさか1人だけとは
小春同様1人をじっくり売っていくことにしたのかな
今のメンバーは何気にすごいから素直についていけば
おのずと力がつくと思うのでがんばってほしい
ちなみに9人並ぶとこんな感じ

これは新曲のジャケ写の衣装らしいのだが
いつもどおり曲とは全く関係ないんだろう
黒スーツのよっちぃの相方は白スーツミニスカのミキティのようだ
でも並びはシンメトリーじゃなくぐちゃぐちゃな予感

Wii欲しい!
あと、けだるさが特長といわれてるので
先輩を見て磨いてほしい
けだるそうな吉澤ひとみ