あらら

順位 Team 勝点 試合数 得点 失点 得失差
1 浦和レッズ 55 25 17 4 4 52 19 +33
2 ガンバ大阪 55 25 17 4 4 64 32 +32
3 川崎フロンターレ 48 25 14 6 5 61 39 +22
4 清水エスパルス 47 25 15 2 8 46 28 +18
5 鹿島アントラーズ 46 25 14 4 7 44 38 +6

DFのバランスが悪く押し上げられないから
FWとDFの間が間延びしてこっちのプレスが機能せず
しかも、温い空気が流れててなんだこりゃ状態だった
前半はほとんど動くことも無くマークはずして失点
セットプレーなのである程度は仕方ないけどちょっとなぁ・・・
で、後半になったら修正してくるかと思ったら
何もせずにズルズルと下がって2点目を取られ
久々の面白プレーで3点目を取られ
アフォかお前らと・・・
その後家長いれて甲府の足が止まってきてポゼッション保てるようになって
2点返したけどパッとしなかった
マグノのあれPKだろとかバンのはゴールだろとか
2つ目のカードはフェルだろとか言いたいことはあるけど
収穫は家長の復調だけだし
あんなんでは負けても仕方ない
次からちゃんとガンバのサッカーをやってくれ