久しぶり

パシフィコの文化祭に行ってきた
日曜の朝から行こうと思ってたんだけど
前日のフットサル練習の影響がモロに出てしまって
思い切り寝坊してハロモニ始まる時間に起床
会場に着いたら2回目のステージが終わってて
3回目もモニターで見れたらいいかと思ってたら
まだ中に入れるということだったので後ろでもいいから
とりあえず中に入ったら以外とスペースがあって
踊り狂ってもよかったんだけど
戦闘態勢ではなかったのでおとなしく鑑賞したのでそれなりに見れたかな
では、箇条書きで感想を・・・

  • 愛ちゃんのスカート短いな
  • 吉澤校長と亀井先生のやり取りが多い
  • 元藤本先生というか成長したつぼみというか
  • やっぱ音階無視だよね
  • 矢口太いな
  • 前塚久しぶりに見た
  • 梅さんバカっぽいよ梅さん
  • 梨華ちゃんヨーヨー上手いね
  • でも唯やんが左手でヨーヨー持ったときにピコーンときたね
  • 三好の犬の鳴きまねを潰す梨華ちゃん
  • だーれか!ヲイ!!
  • きーらり!ヲイ!!
  • 吉三雅藤亀徳新石桃道田菅辻高熊
  • 熊井ちゃんでけー
  • 合鴨農法はDASHでもやってるよ
  • 前回りよっちぃキャワス
  • 回答者全員・・・いや、Aチーム全員でやればいいのに
  • ウケる美貴ちゃんとEチーム、真面目な梨華ちゃん
  • 科特隊!!
  • オーガニックの説明言葉が足りてない気がする
  • タモリか松本か吉澤か
  • ちょwwwwwキュートが9人にwwwwwwww
  • ハサミ、鍋、フライパン、ドライヤー、おっさん
  • 全チーム同点で終了
  • ゴマキ正念場らしい
  • 外はいつのまにか雨
  • 再入場してモニターで4回目の劇と閉会式を見た
  • チョロQ あさみみうなみうな辻藤本柴田→みうなみうな藤本吉澤
  • ステッカー 辻→吉澤
  • 写真 亀井→吉澤

そして等々力競技場の近所へ・・・