リボンの騎士感想

金曜見に行って帰って即寝て
土曜は家探しでようやく時間ができたので
ネタバレ上等で書いてみようかと・・・

  • 第一幕

よっちぃ含め主要キャストの歌はよかった
特に魔女登場シーンがすごいね
何あの雰囲気 ちょっと前までオウムやってた人とは思えない
オルガンとかちょっと卑怯w
本当に鳥肌立ってしまったわ
この辺から一幕のラストまでは本当にいい流れでぐいぐい引き込まれてしまった

  • 第二幕

なんというか駆け足だったような気がする
歌部分捨ててもいいからちゃんと描いてほしかった
よっちぃが愛ちゃんと戦ったりすればいいのにとか
葬送歌ってないんだなとか思いながら見てた

全体的にはかなりよいできだと思うけど
もうちょっと脚本も練れただろうし惜しいなと・・・
あと、客との温度差があるのかななんて思った
 
横から見たから大事な場面で演者が重なって
ちゃんと見れてない部分もあるのでもう一度見に行こうと思った